ユタシクウニゲーサビラ★

イラストや写真などをのせていきます。 アニメーターです。たまにイラレを使ったデザインっぽい仕事もしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆるキャラグランプリ「ねり丸」初出場!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

練馬区の「ねり丸」がゆるキャラグランプリに初出場します!!\(●~▽~●)У

我が子がでるなんて!出場してくれるだけで感動です!!\(*T▽T*)
投票宜しくお願いします!!!

キャラのイラストのせたいけど、私の場合のせていいのかよくわからない・・・
きぐるみのお腹はふかふか?ぽよぽよ?で気持ちがいいですよ~。
写真より実物が可愛い(●´ω`●)ゞ


ゆるキャラグランプリ2012ヽ(^◇^*)/
http://www.yurugp.jp/

頑張れ~ねり丸~
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
  1. 2012/09/21(金) 22:39:39|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

Punkun

★Pun kun★

pun.gif

怒りんぼうな猫の男の子。
でも、本当はとっても優しい。


これから動物シリーズ?みたいな感じでちょっとづつ描いていこうかな~と。

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/09/16(日) 18:16:18|
  2. イラスト(イラレ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです。

かなり長い事更新していないという…。
色々とのせていきたいと思っているのですが、自分の想像以上に忙しい日が続いてしまい…。
でも、イラストを描くのは楽しいので空いてる時間にどんどん描いていきたいと思います。

とりあえず、過去のイラストを載せてみました。
たぶん、他サイトで載せたものも混ざってますが…。

過去の残っている絵はイラレばっかり(^▽^;)


あ~絵をいっぱい描きたい~\(*T▽T*)/
  1. 2012/09/12(水) 00:09:23|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

絵の具
  1. 2012/09/12(水) 00:03:20|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もぅ~

牛-01
  1. 2012/09/11(火) 23:42:50|
  2. イラスト(イラレ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はっぴーうえでぃんぐ

結婚式-01
  1. 2012/09/11(火) 23:40:03|
  2. イラスト(イラレ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちびっこ

ちびこ-01
  1. 2012/09/11(火) 23:37:41|
  2. イラスト(イラレ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
