ユタシクウニゲーサビラ★

イラストや写真などをのせていきます。 アニメーターです。たまにイラレを使ったデザインっぽい仕事もしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宜しくお願いします。

初めまして。

沖縄から東京にでてきて
アニメーターをしています。

まだまだ新人でやっと原画のお仕事をさせてもらえるようになりました。

動画や原画のお仕事以外にもちょこちょこですが

アニメで使われる
ちょっとしたマーク(星座とか)、テロップ、フレーム等のデザイン

更新→2012 最近はテレビアニメの設定も描かせてもらっています

アニメ以外では
練馬区のキャラクターデザイン、ウェルカムボード用の似顔絵、ポップ等で使うイラスト等

のお仕事を運良くさせてもらっています。(本当にありがとうございます。)

信じられないくらいラッキーに色々させてもらっていますが、
まだまだ技術不足の為色々とご迷惑をかけてるんじゃないかと・・・ごめんなさい。



まだまだダメダメアニメーターなので、技術向上の為にもイラストをのせていきたいと思っています。


色々とコメントをいただけたら嬉しいです。


宜しくお願いします。

手作り名刺です。↓
名刺

ユタシクウニゲーサビラ=宜しくお願いします。(沖縄の方言です。)
  1. 2010/11/10(水) 22:40:06|
  2. 自己紹介です
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<眼鏡のぶりっこ女の子 | ホーム |

コメント

ご無沙汰しております、面相棒です。

新しいブログを始めたとのご連絡、ご丁寧にありがとうございました。私のブログからのリンクを、narumiさんの新ブログへ貼り直させていただきました。

こちらのブログで今後も素敵な作品や写真を拝見できるのを楽しみにしています。アップされている名刺、暖かそうな色と花が相まってとても沖縄らしいですね。ユタシクウニゲーサビラという方言も初めて聞きました。

それでは失礼します。
  1. 2011/06/29(水) 10:11:02 |
  2. URL |
  3. 面相棒 #hhiZZ1xw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://narumisan.blog.fc2.com/tb.php/1-031026bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
